7/17 船橋市民剣道70周年記念大会

 女子部代表剣道形演武

打太刀 新開 美子さん 五段

仕太刀 新開 紀子さん 三段

 

今年度より女子部事務局を引き継がれた美子さん

大学剣道部でご活躍の紀子さん。

 

市長をはじめ多くの来賓が

ご列席の中

 

張り詰めた静寂を

切り裂く掛け声で

堂々と形を披露されました。

 

これからの若い2人のご活躍

期待します。

 

この大会には、多くの女子部メンバーも参加

団体戦、個人戦と大健闘の1日でした。

例年 この時期 行われていた稽古会
コロナ緩和に伴い 久しぶりに、千葉市の皆さんと再会する事が出来ました。

千葉市より
佐々木先生 楠元先生
女子部代表 眞田先生
女子部事務局 片岡先生

はじめ 多くの皆さんが、足を運んでくれました。

船橋からは、
内藤先生 川畑先生 高橋先生

指導号令は、笹谷先生 牛木先生

ウォームアップのランニング等で、心と体がほぐれたところで、

しっかり基本からスタート

周り稽古 指導稽古

クールダウンのストレッチ

とても楽しく充実の内容でした。

指導にあたられた先生方 ありがとうございました。

長年の千葉市女子部の皆さんとの「ご縁」に感謝です❤️

またの開催を楽しみにしております❗

月1回 船橋女子部稽古
内外より 皆様の ご参加 お待ちしております。

どうぞ お気軽に❗